人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニューのお知らせ☆

みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです。
今日は新メニューのご紹介です!
今回は夏らしい爽やかなスイーツ♪
ブランで人気の水出し珈琲を使用した『珈琲のブランマンジェ』です!!
ブランの水出し珈琲は、まるでブランデーのような奥深いコクのあるリッチな味わいです。
その水出し珈琲を贅沢に使用した2層の冷たいスイーツをご用意致しました!
1層目は、グランマニエがふんわりと香る、コクのあるなめらかな口溶けのブランマンジェ。
2層目に大人の苦みの水出し珈琲のゼリーは、すっきりとした後味なので、濃厚なブランマンジェとよく合います(^_^)
トッピングには、夏らしい爽やかなオレンジをのせました!
見た目以上に食べごたえがありますが、ほどよい甘みと珈琲の濃い苦みがちょうどよく、ペロッと食べてしまいます(^o^)
ブランの水出し珈琲ならではのスイーツとなっております(*^^*)
是非お試し下さい!!


新メニューのお知らせ☆_b0171564_1221560.jpg


by cafeblanc2009 | 2013-08-13 12:21 | カフェ