人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランのサンドイッチ☆

ブランのサンドイッチ☆
みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです!
さて、先月から始まったブランの新メニュー☆
皆様にいち早く、どのようなものか知っていただきたいので、
さっそくご紹介したいと思います(^-^)/
まずは、以前からご好評をいただいております
ブランのサンドイッチからの新メニュー♪
『あらびきポークサンド』!
香ばしい自家製パンに、こだわりの「あらびきポークウインナー」を
まるごと一本はさめました!
さらに、白キャベツを乳酸発酵させた「ザワークラウト」も
たっぷりはいっております♪ジューシーなポークウインナーと
酸味の効いたザワークラウトが絶妙な組み合わせとなっております(^O^)
そしてなんといっても、このサンドイッチにかかせないもの、、、
『ディジョンのつぶマスタード』!
このつぶマスタードが、サンドイッチ全体の味を
ピリッと引き締めてくれます☆
そして仕上げにはケチャップを。
どうですか?この組み合わせ、合わないわけがありませんよね(*^^*)
想像するだけで、食欲がわいてしまいます(^_^;)
ブランのサンドイッチは、全種類テイクアウトも行っております☆
その他、ドリンクのテイクアウトも行っておりますので
ドライブの途中等、「お腹がすいたなぁ」「珈琲が飲みたいなぁ」と思った方は、
ぜひブランにお気軽にお立ち寄り下さいo(^o^)o
お待ちしております(^-^)/


ブランのサンドイッチ☆_b0171564_1411592.jpg


by cafeblanc2009 | 2012-11-13 14:01 | カフェ