人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにぴったりな☆

こんにちは!

CAFE BLANCのナオです。

まだまだ寒い日が続きますが、

最近少ーしずつ日が暮れるのが

遅くなってきていると思いませんか??

前までは夕方4時頃になってくると外は真っ暗でしたが、

今は、あれ?!

まだ外が明るい!と、うれしくなってしまいます(^_^)

まだ気が早いですが、私の頭の中では

春とゆう言葉がちらつき始めている今日この頃です♪

でも、実際はこれからが北海道の冬本番なんですよね。。

考えるだけで寒くなってしまうので、

頭の中だけは暖かい春をイメージしたいと思います(^_^;)

さて、今日は『一針』さんの新作をご紹介したいと思います!

パッチワークのデザインが一際目立つ、小さめのショルダーバックです♪

なかなかありそうでないこのデザイン。

カジュアルなスタイルにぴったりです☆

すぐに欲しくなりました(笑)

男性でも女性の方でも

どちらでもしっくりくるデザインだと思いますo(^-^)o

デニム生地は、季節を問わず年中使えるところがいいですよね!

しかも、ただのデニム生地ではなく、『一針』さんの作品は

無駄なくジーンズの裾を使っているところがいいですよねp(^^)q

使っていて誇らしい気持ちになれそうですo(^-^)o

もうすぐくるバレンタインにチョコレートと一緒に

プレゼントするのもいいかもしれませんね♪

他にも素敵な作品があるので是非ご覧下さいね!
バレンタインにぴったりな☆_b0171564_1595129.jpg
by cafeblanc2009 | 2011-02-03 15:09 | カフェ