人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに流れるBGMに耳を傾けながら…

こんにちは(*゜ー゜)v

【CAFE BLANC】のちーです。

とうとう積もりましたね〜。

ある程度覚悟はしていましたが…。

いよいよ長〜い冬の到来ですね。

大通り公園では「ホワイトイルミネーション」が始まりましたね。

イルミネーションと言えば、雪景色がぴったりです。(^0^)/

他にも「ミュンヘンクリスマス市」も同じく大通り公園で開催していて、

これからますます街はクリスマス色があふれますね。

なにかとイベントが多いこの時期、BLANCでお茶しながら、

イベントの企画を練る。というのはいかがでしょうか?

ロープウェイは運休中ですが、うっすらと雪の積もった

藻岩山を眺めながら…とか、

静かに流れるBGMに耳を傾けながら…とか。

などなど、ちょっと考え事をしたいなぁ〜なんていう時には、

ぜひBLANCでそんな時をお過ごし下さい。m(._.)m
静かに流れるBGMに耳を傾けながら…_b0171564_19353140.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-11-30 19:35 | カフェ