人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッと見ただけだと・・・

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

寒くなってくると、無性に珈琲を飲みたくなるのは

気のせいでしょうか?

普段お店では試飲の珈琲を飲むくらいなんですが、

最近はそれだけじゃ物足りず自分で淹れて飲んでいます♪

珈琲がより美味しく感じる季節なんですかねー(^-^)

先日お知らせした11月に開催されるイベント、『SAORIX CANDLE』の個展。

昨日、実物のスウィーツキャンドルを見させていただいたんです!

パッと見ただけだとキャンドルとはわからないくらい

リアルに作られていて、細かいところまで本物そっくりなんですよー!!

ラングドシャの焼き色の付き具合だったり、

ブラウニーの上にのっているクルミの質感…ホントにスゴいです(*^^*)

カップに入ったラテアートもあるんですが、

実際にラテアートをする要領で作るんだそうです!

見た目だけではなく香りも甘ーいんですよ(^-^)

11月20日(土)、21日(日)の2日間、

BLANC2階で開催しますのでどうぞお楽しみにー☆
パッと見ただけだと・・・_b0171564_18181683.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-10-29 18:19 | カフェ