人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなキャンドル!

こんにちは('-'*)

【CAFE BLANC】のちーです。

日に日に秋が深まっていますね〜。

「なおちゃん」同様、自転車通勤の私は、

今日は雪虫の大群が自転車をこぐ度に顔とか服にぶつかってきて、

お店に着くと大変なことになっていました。(>_<)

雪虫は今がピークなんでしょうかね〜。

話しは変わりますが、今日は次のイベントのお知らせをしたいと思います。

次回のイベントはSAORIX CANDLE「スイーツキャンドル」の展示&販売です。

札幌在住のキャンドルアーティスト、SAORIXのイベントです。

言葉通り、見た目がスイーツそっくりのキャンドルです。

作品を写真で見させてもらいましたが、

ケーキやクッキーなど、まるで本物みたいなキャンドルの数々…(^O^)

食べられないけど、今からワクワクしてきました!!(^0^)/

日程は11月20日(土)〜21(日)の二日間で、

時間は、10:30〜19:00となっております。

まだ少し先のお話しですが、みなさんぜひお越し下さいませ!!m(._.)m
美味しそうなキャンドル!_b0171564_18333027.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-10-24 18:32 | カフェ