人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な秋色の作品

こんにちは(*゜ー゜)v

【CAFE BLANC】のちーです。

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね〜。

こんな日は、葉の色が変わりつつある山に行って、

新鮮な空気を思い切り吸ってみたくなりました。

秋といえば、いつも作品を置かせていただいている、

文房具の「pluie」さんより、素敵な秋色の作品が入荷になりましたよ〜。

夏の元気が出そうな色合いから一転して、

シックで落ち着いた感じの渋可愛いものばかりです。o(^-^)o

同じタイプのメモ帳ひとつとってみても、表紙の生地が変わるだけで、

こんなにも雰囲気が変わるものなんだな〜と改めて思いました。

私のお気に入りは、秋らしい、深緑色の手帳です。(^0^)/

そして、以前に置いてあった「小さな贈り物」というミニサイズのノートが、

可愛いパッケージに入って最登場しました。

これは文房具好きの方にプレゼントされると、

とても喜ばれると思います。(^0^)/

手作り作品コーナーも、どんどん充実してきた

BLANCへどうぞお立ち寄り下さい。m(._.)m
素敵な秋色の作品_b0171564_20384925.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-10-07 20:38 | カフェ