人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より一層可愛くなっていました。(^0^)/

こんにちは(゜▽゜)/

【CAFE BLANC】のちーです。

今日はぱっとしない天気で蒸し暑かったですね〜。

最近は天気の良い悪いに関係なくたくさんのお客様に

BLANCに来ていただけるようになり、

特に土曜・日曜は車がいっぱいで

駐車スペースが空くまでお待ちいただいたり、

お車の移動をお願いしたりと、

お客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。m(__)m

それでも、開店当初から、リピートして

ご来店いただいているお客様もたくさんいらっしゃいまして、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はそんなお客様がいらっしゃいまして、とても嬉しかったです。

そのお客様は、春に札幌からご主人の実家に引っ越されて、

確か日高のほうだったと思いますが…
(違っていたらごめんなさい。)

前みたいに、頻繁には来れなくなりますが、札幌に来た時には寄ります!

と言ってくださいました。

そのお客様は若いママさんなんですが、

ご主人とお子さんと三人でいらっしゃることもあれば、

お友達を誘って来ていただいた時もありました。

今日は久しぶりに家族でご来店いただき、本当に嬉しかったです。

お子さんも数ヶ月会わないだけなのに、

とても大きくなっていて、より一層可愛くなっていました。(^0^)/

そういったお客様との交流も毎日、お店で働くことの楽しみのひとつでもあります。

それから、ご近所に住んでいて、いつもご夫婦仲良くご来店いただくお客様が、

今日はご主人とご主人のお友達ご夫婦の三名様でしたので、

帰り際、奥様のことをお尋ねした所、

風邪で体調が悪くて、来る予定だったけどこれなかったとのことです。

いつもご夫婦一緒にご来店していただいていたので、とっても心配になりました。

そのご夫婦はと〜っても仲が良くて、

いつも一緒でうらやましいくらいなんですよ〜(^o^)。

奥様が早く回復されることを願っています。

これからもそういったお客様との出会いを大切にして、

一生懸命、お仕事をさせていただきます!!

まだまだいたらない点もありますが、

これからもより一層進化していく予定の

BLANCをどうぞよろしくお願いいたします。
より一層可愛くなっていました。(^0^)/_b0171564_224096.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-08-29 22:04 | カフェ