人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり癒された気がします☆

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

昨日はお休みをいただいたので、

今年初の海に行ってきましたー(^-^)v

なかなかの海日和だったせいか、平日にもかかわらず

たくさんの人がいて、キャンプをしてる人なんかもいましたねー。

私は海に入るわけではなく、

砂浜に座ってぼけーっと海を眺めていました(笑)

時間を忘れてしまうくらいぼけーっとしていたので、

かなり癒された気がします☆

ちゃっかり日が沈む瞬間なんかも見ちゃいました(*^^*)

やっぱり海はいいですねー!

チャンスがあればもう一回くらい行きたいと思います(^-^)

次はバーベキューなんかを企んでおります…(>_<)

そしてBLANCでは、いよいよ今週の土曜日から木工作家、

辻さんによる『shiru 木工作品展』が開催されます!!

辻さんが作ってくださったコーヒーメジャーや

プレートをBLANCで使わせていただいていますが、

手にしっくり馴染み、見る度に穏やかな気持ちにさせてくれます(^-^)

他にどんな素敵な作品が見れるのか、私自身すごく楽しみにしています♪

お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいね(^-^)v

かなり癒された気がします☆_b0171564_17252620.jpg

撮影/ヒカル
by cafeblanc2009 | 2010-08-18 17:26 | カフェ