人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANCの明かり

みなさんこんにちは!

CAFE BLANCのナオです。

今日はいいお天気でしたね♪

久々に青空を見た気がします♪

天気がいい日に、お店の窓からちらっと青い空が見えると

テンションが上がりますo(^-^)o

天気のいい日中、BLANCの四角い窓から見える明るい景色は、

絵になって私のお気に入りです♪

でも、夜の景色もまた素敵なんです☆

暗くなってくると、窓際の天井からぶら下がっている

電球の明かりが目立ってきます。

その電球は、ギラギラ眩しいのではなく、

優しくほんわかと光ってくれます(^_^)

ただ天井からぶら下がっている6個の電球の姿と、

その電球のほんかした光りが暗くなった窓に反射している感じが、

なんとも素敵なんです☆

自分の家ではないけれど、

心が和らぐ感じでなんだかほっとしてしまう空間です(^.^)

その席にカップルのお客様がが座っているのを見ると、

ステキだなぁ〜とうらやましく思います(笑)

夜の BLANCにも、ぜひ遊びにきてみて下さいね☆

BLANCの明かり_b0171564_23174064.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-08-03 23:29 | カフェ