人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント♪

こんにちはo(^-^)o

CAFE BLANCのナオです。

今日はいい天気で気持ちのいい日ですね♪

だいぶ前にブログでご紹介した、

CAFE BLANC の回りに咲いていたカモミール達、、、

ついに力尽きてしまいました(:_;)

そしてこないだ、残念だなぁーと思いながらも

カモミール達の撤去作業をしていると、

ん??!なにこれ?!

と、TOMOさんの声。

近寄って見てみると、、、

なんと、力尽きたカモミール達の下に、

びっしりと小さな小さな新しい芽が!!

わぁぁ〜p(^^)q

ひょっとしたらカモミールの子供達??きっとそうだよね!!

と、小さな期待に胸がワクワク♪

来年もまた、BLANCの回りに真っ白なかわいいカモミール達が咲き、

あのいい香りに包まれる日がくるのかなー♪

と、想像はふくらみ、ひとりでにやついてしまいました(^^)

まだ土の中からでてきたばかりの小さな小さな芽。

でも、これから満開のお花を咲かすんだ!!

と、力強さを感じました。

満開に咲くあでやかな花の姿は、

きれいな中にも、

どこかたくましさを感じさせてくれる訳がわかった気がしました(^^)

こんなことを感じさせてくれた、

今までBLANCを彩ってくれていたカモミール達に感謝です♪

思いもよらないカモミール達からのサプライズプレゼントに、

心がぱっと明るくなった日となりましたo(^-^)o

思いがけないプレゼント♪_b0171564_19223970.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-07-14 19:21 | カフェ