人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい空間

こんにちは。

CAFE BLANCのナオです!

先日から、新メニューが登場したりと

BLANCのメニューもちょこっとリニューアルしましたよね♪

とゆうことで、メニュー表や店内に飾ってある

メニューボードも新しい装いになりました♪

さっそく私もメニューボードの書きかえに参加させていただきました!

お客さまが、見やすいように、

なおかつかわいくBLANCらしく♪を頭にいれて手掛けました(o^-^)o

BLANCのスタッフのみなさんが、

お客さまが喜ぶ顔を思い浮かべながら、考えに考えたメニュー。

そのメニューをお客さまが頭の中でイメージしやすいように、

どう表現しようか。。と考えり、

スタッフのみなさんのアイディアをもらったり、

思いがけない方からの貴重なアドバイスをいただいたり、

と、ひとつのものを作るのに、

たくさんの気持ちがつまったものとなりました!

お客さまがメニューを見てる姿を見ると、

内心ちょっとドキドキしてしまいます(^_^)

それと同時に、CAFE BLANCのあったかい空間は、

オープン前から、スタッフみなさんが、

どうしたらお客さまの喜ぶ顔をが見られるのかと思い浮かべながら、

考え作りあげたものがたくさんあるからなんだなぁーと

感じてしまいましたo(^-^)o

CAFE BLANCのあったかい空間が、

みなさんにも感じられ、笑顔になっていただければうれしいなーと思いまです♪

そのためにも、これからもスタッフ一同がんばりますので、

CAFE BLANCをよろしくお願いいたしますm(__)m
あったかい空間_b0171564_2144987.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-07-10 21:44 | カフェ