人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニューが登場するような予感です。o(^-^)o

こんにちは(*゜ー゜)v

【CAFE BLANC】のちーです。

サッカー、日本は負けてしまいましたが、よくがんばりましたね!!

正直言って、私はサッカーよりも野球派なんですが、

昨日の試合はやっぱり見てしまいました〜(^0^)/

格上の国と戦い、延長→PKは立派な戦いっぷりだったと思います。

そんながんばっている姿を見て、私もがんばらなくっちゃと思った訳なんです。

先日、ヒカルさんがご紹介したように、新しい木のプレートも届き、

いよいよ、近々、新メニューが登場するような予感です。o(^-^)o

何度も何度も試作を重ね、味が決まると、

今度は盛り付け、分量のバランス等で、

又、みんなで意見を出し合い、いよいよデビューとなります。

お客様に喜んでいただけるにはどうしたらいいか、

BLANCのスタッフ達は、日々考えています。

やっぱり、お客様の立場になって考えることがとても大切ですね〜。

新メニュー登場まで、最終調整の段階まできました。

近いうちに、ブログでお知らせしたいと思います。

新メニュー共々、これからも

尚、一層【CAFE BLANC】をよろしくお願い致します。m(__)m
新メニューが登場するような予感です。o(^-^)o_b0171564_21385597.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-30 21:39 | カフェ