人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の珈琲

みなさんこんにちは!

CAFE BLANCのナオです。

今日は久々の雨ですね〜

雨の日って、なんだか眠くなりませんか??

ぐっすり眠れる気がするのですが、、私だけでしょうか??!

さてさて、私はそんなちょっぴり眠い雨の日に、

家でゆっくりと飲む珈琲の時間が好きです。

雨がしとしと降る外の景色を見ながら、、

深煎りの珈琲をブラックで。

それと、チョコレート等の甘いお菓子なんかがあれば、

最高ですo(^-^)o

みなさんはどうですか?

どんなシチュエーションで飲む珈琲の時間が好きでか?

雨の日はついつい出かけるのがおっくうになってしまいますが、

ちょっと足を伸ばしてCAFE BLANCで

しっとりした時間を過ごすのはいかがでしょうか?(^_^)

*****ここで、ブランからのお知らせです*****

telcoの帽子の新作が入りました。

同時に、なんとブランオリジナル タグにかわりました!

帽子の内側に縫い付けてある、

ブランドタグがブランオリジナルにかわりました。

telcoの代表であり、デザイナーの刈田有紀さんが

新作と一緒に持ってきてくれました。

ブランをイメージして、トリコロールカラーにしていただきました。

是非見てみてください。
雨の日の珈琲_b0171564_20383592.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-16 20:38 | カフェ