人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やかなブルーの色合いが何とも可愛くて(*^_^*)

こんにちは〜。

CAFE BLANCのTOMOです。

初夏の陽気が続いていますね〜♪( ´▽`)

昨日いらしたお客様が、「今日は、外凄く暑いですね〜!

でも、お店に入ったらとっても涼しくて良かったです(⌒▽⌒)!」

と、おっしゃって汗を拭っていました!

また、暑い日は是非涼みに立ち寄って下さ〜い(^O^)/

さて、今日はいつもBLANCに来る途中にある可愛らしいお花が、

とても気になっていまして(^◇^;)

ところが、花名が分からないんですよね〜(^^;;

とっても小さい花ながら、鮮やかなブルーの色合いが何とも可愛くて(*^_^*)

どなたか、花名がわかったら教えてほしいです(^^;;

BLANC付近に、あちらこちらに元気に咲いています!

余程寒さや暑さに強いんですね〜(・◇・)

かなり長い間、色鮮やかに咲いています。

いつも、通りがかる度にカワイイなぁ〜(*^_^*)

と思いながらBLANCに通勤しています!
鮮やかなブルーの色合いが何とも可愛くて(*^_^*)_b0171564_17272011.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-06-09 17:27 | カフェ