人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スタンプ押してもらえますか〜 」

こんにちは〜!

CAFE BLANCのTOMOです。

昨日から、3日間にわたり藻岩山の日が藻岩山で開催していますが、

お天気にも恵まれ、沢山のお子さん達が

BLANCに「スタンプ押してもらえますか〜 」と尋ねて来ました!

スタンプを押してあげると、

みんなとっても嬉しそうに、「ありがとうございました〜(^O^☆♪」と、

帰って行く姿が微笑ましく思いました(⌒▽⌒)

みんな、全部スタンプ押せたかな〜♪( ´▽`)

さて、今日も沢山のお客様がBLANCを訪れて頂きました!

そんな中、今日もコーヒーやフード類を頼んだ方が、

「美味しかった〜!ご馳走さまでした〜!」とお声を掛けて頂きました(⌒▽⌒)

その中で、今日は白パンサンドや四つ編みサンドについて来る

自家製ピクルスを作りました(^-^)/

お客様に、「ピクルスは販売してないの?とっても美味しかったです!」

と何度か言っていただきました!

残念ながら、店頭では販売にいたってないんです(^◇^;)、

すいませんm(_ _)m

もっと努力して、販売できるように頑張りますo(^▽^)o

お陰様で、サンドプレートを頼まれる方で

ピクルスまでキレイに残さず食べていく方が多いので、とっても嬉しいです!

季節によって、少しづつ野菜類もかえたりしています。

酢が苦手な方にも食べやすいように、

まろやかな風味に仕上げてます!

これから、夏本番、暑くて食欲がない時など、

ピクルスはサッパリといただけます!是非、食べてみて下さい(^O^)/
「スタンプ押してもらえますか〜 」_b0171564_22115760.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-05-30 22:13 | カフェ