人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑をおかけしてしまいました(;_;)

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

ついに、工事が終わりましたー(^O^)

以前とは比べ物にならないほど、ステキな厨房になりました(笑)

とにかく今までより広くて伸び伸び使えます!

棚もたくさん作っていただいたので、

どこに何を置いていいのやら戸惑ってはいますが、便利なんです♪

そして、店内と同じく真っ白に塗っていただきました☆

工事に携わって下さった職人の皆様ありがとうございました!!

工事期間中は、営業時間が変わったり、

工事の音で落ち着かなかったり…とお客様にはいろいろ

ご迷惑をおかけしてしまいました(;_;)

申し訳ありませんでしたm(__)m

これからは、思う存分試作に励み、

今よりもお客様に喜んでいただけるメニューを

たくさん考えていきたいと思っています(^-^)

楽しみにしていてくださいね☆
ご迷惑をおかけしてしまいました(;_;)_b0171564_2340618.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-04-22 23:40 | カフェ