人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『book mark 時計のはり』

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

度々ご紹介させていただいている『pluie』の文房具。

今日は、ちょっと前に、新しい柄の『布ノート』と一緒に入荷しました

『book mark 時計のはり』をご紹介しまーす♪

『book mark』とは、いわゆる『しおり』なんですが、

よく見かけるのはたいてい紙の物なんですよね。

そして、なかなか買おうとは思わないんじゃないでしょうか?

本を買うと付いてきますしね(^_^;)

しかーし、『pluie』のこの『book mark』は革で出来ていて、

こじゃれているんですよ!

古い時計のはりが付いていて、他ではなかなかないようなステキな

『book mark』になっています☆

私も本を読むので、ちょっと狙っていたりします(^-^)

この春から読書を始めようと思っている方、ぜひ見てみてください♪
『book mark 時計のはり』_b0171564_2225331.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-04-11 22:25 | カフェ