人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい人だと思われてたかも・・・

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

今日の天気予報、大荒れって言ってましたよね?(笑)

札幌は、雪すら降ってないです(^_^;)

せっかく警戒体制だったのにー…。

今日は久し振りに新しいマスキングテープを購入しましたー!

最近、新しい柄が全然発売されないので、

まだかまだかと待ち焦がれてたんですよー。

どの色にしようかずーっと悩んでいたので、

店員さんに怪しい人だと思われてたかもしれないですね(^_^;)

今日買った中でもお気に入りのがありまして、

ハサミの柄の物がスゴく可愛いんですよー♪

あと、エッフェル塔の柄のテープも見つけました!

しかも3本セットでトリコロールカラーなんですよー☆

使うのが勿体無いくらい可愛いんですよー(^-^)

またいろんなところに活用していきますので、見つけてみてくださいねー♪

そして、品切れしていましたレモンマートル商品が、今日入荷しました!

お待たせ致しました(^-^)
怪しい人だと思われてたかも・・・_b0171564_2005621.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-03-10 20:02 | カフェ