人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランには、つきもの !?

こんにちは('-'*)!!

【CAFE BLANC】の[ちー]です。

毎日、寒いですね〜。

そんな中でも、少しずつ日が長くなり、晴れている日中は日差しが

わずかに春っぽく感じます。

スーパーに行ったりしても、ひな祭りのディスプレイがあって、

そんな所からも、小さな春を感じます。(^O^)

今年は寒い日が多かった気がして、とっても春が待ち遠しい気分です。

そんなことを言って、外を見てみると、雪が…。

それも、けっこうな吹雪で…。f^_^;

やっぱり、春はまだ遠いですね〜。

ブランは一軒家なので、ちょっと気温が高めな日は、

屋根からの落雪に要注意なんです。

気づいた時に、ちょこちょこ屋根に登り雪を落としてはいるのですが、

下で見ている私たちは、危なっかしくて気がきではありません。(>_<)

万が一落ちたとしても雪が多少クッションになってくれるとは思うのですが…。

ブランには、つきものの"雪かき"と"雪落とし"

私たち女性スタッフはそれなりに、楽しんでいますが、

もうそろそろ、解放されてもいいかな〜、っていう感じです。

雪って、見るぶんにはきれいなんですけどね〜。

きっと来月の今頃は、

春のお便りをブログにしているのだろうなぁ〜と、思いつつ、

コーヒーの香りに、包まれて、仕事をしていま〜す。(^o^)♪♪
ブランには、つきもの !?_b0171564_231220100.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-02-16 23:12 | カフェ