人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりのお友として

こんにちは(^-^*)/

【CAFE BLANC】の<ち−>です。

雪まつりが終わり、なんだか少しさみしいですね〜。

そのかわり、四年に一度の冬の祭典、オリンピックが、

いよいよ開幕しましたね〜!!

日本は、何個メダルが取れるのでしょうか?

それにしても、オリンピック選手ともなると、

考えられないくらいの運動神経ですよね〜。

運動神経というものが、まったくといっていいほどない私は

うらやましくてしょうがないです〜。

選手の活躍を願いながら、相変わらず私は

ブランでコーヒーをいれたりしています。o(^-^)o

最近は、本当に色々なお客様が来店してくれるようになりまして、

昨日【TOMOさん】が言っていたように、お母さんと娘さん、

男性単独の方が多くなりました。

その他にも、女性三人組という、お客様もけっこういらっしゃって、

とってもにぎやかなんです。

三人って、なぜか盛り上がっちゃいますよね〜!

楽しそうな会話を耳にすると、こちらまで楽しい気分になってきます。

一人の時間も大切ですが、たまには、友人とおしゃべりに

花を咲かせるのも、必要ですよね〜。

おしゃべりのお友として、ぜひブランのコーヒー&スイーツを!!(^0^)/
おしゃべりのお友として_b0171564_2156191.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-02-13 21:57 | カフェ