人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかながら幸せを感じました(^-^)☆

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

最近はものすごく寒いですねー(^_^;)

外を歩いていると顔が痛くて痛くて…。

昨日の帰り道、あまりの寒さに耐えきれず寄り道をしてしまいました(笑)

某コーヒーチェーン店でほうじ茶ラテ的なものをテイクアウトして、

飲みながら帰ったんですが、ささやかながら幸せを感じました(^-^)☆

寒い日に外で温かい物を飲むとホッとしますよねー☆

もちろんBLANCでもテイクアウトのドリンクご用意していますよー!

コーヒーはもちろんのこと、少しお時間はかかりますが

『カフェオレ』や『カフェ ドゥ ショコラ』などのアレンジコーヒーや紅茶、

ハーブティーもご用意できます!

お値段もお手頃になっていますので、寒い寒い今日みたいな日など

お気軽にお立ち寄りください(^-^)
ささやかながら幸せを感じました(^-^)☆_b0171564_16585976.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-01-15 16:59 | カフェ