人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々、初転びにはホットなカフェオレ

こんにちは('-'*)♪

【CAFE BLANC】の*ちー*です!!

寒い毎日が続きますね〜

でも、まとまった大雪は、今のところないから、比較的、楽ですね。(^_^)

この前、ブログで転びそうになったお話しをして、その直後に、転んじゃったんです〜(>_<)

幸い、周りに人はいなかったんですが、超恥ずかしかったです。(*_*)

運動神経のなさで、立て直しもきかず、尻餅です〜

なぜか、手の指の関節の所を切ってしまって

【TOMO】さんに絆創膏を貼ってもらうお粗末さ…。

新年早々、初転びの情けない私です。

皆さんも、お気をつけ下さいね!!

そんな、少しへこんだ時には、何かホッとする飲み物を飲んで落ち着こう!と思い

『ホットカフェオレ』を飲みました。

『ホットカフェオレ』は『マサラチャイ』に並ぶ、冬の大人気メニューです♪♪

どちらも、とっても体が温まって、今の時期にピッタリです。(^0^)/♪

私はどちらも、砂糖を入れて、甘めにして飲むのが、好きです。p(^^)q

こうして、ちょっぴり転んだショックから、立ち直りました!!(^_^)

ショックだなんて、少し大袈裟な表現ですが、気分転換にはコーヒーなどで

一呼吸置くことって、大事ですよね〜o(^-^)o

まだまだ続く冬、もう転ばないように、乗り切るぞ〜!!
新年早々、初転びにはホットなカフェオレ_b0171564_21394526.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-01-08 21:39 | カフェ