人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レモンマートルクッキー』

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

明けましておめでとうございます!

私は食べてばかりのお正月でした(笑)

TOMOさんが、年越し蕎麦ならぬ年越しうどんを作ってくれたんですよー(^O^)v

明日から仕事始めの方が多いんですかね?

また明日から頑張りましょうねー!

さてさて、今日は『レモンマートルクッキー』をご紹介したいと思います(^-^)

『レモンマートル』はブログでも幾度か紹介してきていますが、

この『レモンマートルクッキー』は珍しい商品だと思いませんか?

生地にレモンマートルをたっぷり混ぜ込んで、さっくり焼き上げているんですよー☆

初めは、ハーブティー混ぜたクッキーって……と怪しんでいた私ですが、

予想を裏切る美味しさにびっくりしました!

レモンマートルの香りがしっかり口に広がるのにすごく食べやすく仕上がっています(^-^)

先日まで品切れしていましたが、やっと入荷されましたよー。

他にはない珍しいクッキーですので、ちょっと変わった贈り物を探している方にもオススメですし、

ハーブティー好きの方にもぜひ試していただきたい商品です(^-^)

『レモンマートルクッキー』_b0171564_2319685.jpg
by cafeblanc2009 | 2010-01-03 23:19 | カフェ