人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

今年も残すところあと数時間で終わってしまいますねー!

皆様、どんな一年だったでしょうか?

私はBLANCで働くようになり、たくさんの人と出会い、たくさんのことを

勉強させていただいた一年でした!

紅茶やハーブティーについて詳しく勉強するきっかけをいただいたり、

たくさんの作家さんと触れ合う機会ができたり…

それよりもなによりもコーヒーが飲めるようになったのが一番ですかねー(笑)

いくつになっても勉強することがあるなんて幸せだなーと思います♪

そして、昨日ちーさんも言っていましたが、BLANCに足を運んでくださった

たくさんのお客様に感謝感謝です(^-^)

日に日に常連のお客様が増えているのがすごく嬉しいですし、励みになります!

BLANCは1周年を迎えますが、もっともっと素敵なお店になるように

頑張っていきたいと思います(^O^)v

BLANCを支えてくださった皆様、今年一年お世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

今年一年お世話になりましたm(_ _)m_b0171564_23211612.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-12-31 23:21 | カフェ