人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーのプレゼント

こんにちは!!(^-^*)/

CAFE BLANCの『ちー』です。

降りましたね〜。どっさりと…。大雪が。(>_<)

いつ降ってもおかしくはない季節なんですけど、朝起きたらたくさん積もってる状況だと、

早く店に行って雪かきしなくちゃ〜と、ちょっとあせります。

今日も、さっそく【ヒカル】さんと交代で約一時間半雪かきに励みました〜!(^0^)/

日頃の運動不足は少し解消されたような気がします。

が、その後の筋肉痛がとっても怖いんです〜(^_^;)

ビミョーなお年頃なので、2〜3日後に来るような気がします。

これからは、毎日雪との戦いですね〜。

いくら近年暖冬とはいっても、結局ある程度の量の雪は降りますよね。

でも、そんな雪なんかには負けない私達ブランスタッフ『1号』、『2号』、『3号』なのです!!

今週はいよいよ、クリスマス!!

ブランでは以前お知らせしましたが、クッキーのプレゼントをご用意しています。

ぜひ24日、25日には、【カフェ ブラン】にお立ち寄り下さいね♪♪

※先着100名様となっておりますので、お早めにどうぞ!!o(^-^)o
クッキーのプレゼント_b0171564_2145193.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-12-21 21:45 | カフェ