人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランのメニューは進化しています。

こんにちは〜☆

CAFE BLANCのTOMOです。

お天気は良い日が続いていますが、寒さが増して来ましたね〜(>_<)

今年も後わずかになってまいりましたぁ〜(ノ><)ノ

何だか、寂しいような早く年が明けてほしいような・・・・f^_^;

そんな中、CAFE BLANCは一周年を迎えようとしています!

早いもので、今年の1月1日にオープンしてから、あっという間に今年も残すとこわずかです(v_v)

お陰様で、リピートのお客様の数も増えましたm(__)m

オープン当時に1度来て頂いた50代くらいのご婦人が、つい先日いらしてくれて

『あら〜、メニューいっぱい増えたわね〜(*_*)』とビックリしていました!

メニュー表も新メニューを出す度に、オーナーがお客様が見やすい・分かりやすいようにと

せっせと作り変えてきました!

今回、新たにフレンチトーストもメニューに加え、パイ類もどういう感じなのか

分かりやすく写真にしてメニューに紹介しています!

今後も、ブランメニューは進化していくと思うので楽しみしていて下さい(^O^)/

ブランのメニューは進化しています。_b0171564_202685.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-12-11 20:02 | カフェ