人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas と言えば “ 鷹の爪 ?! ”

こんにちは〜☆

CAFE BLANCのTOMOです(^O^)/

明日から3連休の方も多いと思いますが、皆さんはどうお過ごしになりますか?

ブランでは、今日からX'masに向けて店内に飾られているお花をX'masバージョンに変えました!

勿論、佐藤花光さんプロデュースです(^O^)/

飾られたのは【鷹の爪・白樺・まつぼっくり】です(^O^)/

「えっ?!鷹の爪?」と思うでしょうが、鷹の爪の赤や、まつぼっくりが

ブランの白によくはえて、とても斬新で可愛いですo(^-^)o

鷹の爪をリング状にして、白樺に何個も飾られています!

こんな飾り方もあるんだ〜と感心しました(*_*)

この時期にX'mas Songや赤のポインセチアなど聞いたり見たりすると、

「もうすぐX'masなんだなぁ〜」と実感するんですがf^_^;・・・

もしかしたら、毎年X'masと言えばブランではポインセチアではなく“鷹の爪?!”になるかも(^_-)-☆

玄関入って左側に飾られていますので、是非見てみて下さい(^O^)/

X\'mas と言えば “ 鷹の爪 ?! ”_b0171564_22515693.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-11-20 23:01 | カフェ