人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジマジとメニューを眺め

こんにちは〜☆

CAFE BLANCのTOMOです♪♪

ヒカルさんも言ってましたが【telco】帽子展が終わりました〜(>_<)

ホッとしたような、寂しいような・・(:_;)て言う感じです!

脚を運んで下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

次は来春です、お楽しみに(^O^)/

話は変わりますが私、ブランに勤めてから1度も2Fに座って寛いでみた事がなく、つい先日、

休日にブランを訪れ「どれだけCAFE BLANCが好きなの?!と良く言われますが・・・f^_^;」

ちょうど、2Fにお客様がいなくなりこれはチャンス☆っと早速2Fに座り、

いつもブランのメニューは見てるんですが、お客さんの立場になってマジマジとメニューを眺め、

どれを注文しようかと考えてみました(*_*)

そこで、人気の高い

【クロックムッシュ】【抹茶ロールケーキ】【コロンビア】を頂く事に・・・o(^-^)o

ちょっと欲張り過ぎですかねf^_^;

でも、以外にペロッと食べれちゃいます♪♪

大満足で〜す、美味しかった〜、けしてひいき目ではなくですo(><)o

やっとゆっくり2Fカウンターに座り寛げましたf^_^;

1Fは1Fの良さがあり、2Fはまた違った風景や雰囲気をあじわえますし、

昼間と夜では真っ白なブラン内が光の加減で違ってみえます!

是非、どちらとも雰囲気をあじわってみて下さい☆

マジマジとメニューを眺め_b0171564_16522564.jpg

マジマジとメニューを眺め_b0171564_20332983.jpg

撮影/TOMO
by cafeblanc2009 | 2009-11-05 20:34 | カフェ