人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ラベンダー ポプリ工房]吉原ひとみさん

こんにちは!!o(^-^)o

CAFE BLANCの[ちー]です。♪♪

今日は昨日[TOMOさん]が、紹介してくれた[ラベンダー ポプリ工房]の

吉原ひとみさんのグッズの続きで〜す。(^0^)/♪

さっそく昨日から、入口付近に吉原さんの手作りの色々なグッズを

展示販売させていただいていますが、さっそく気になるアイテムをご紹介します。o(^-^)o

ポプリ関係の物が中心なんですが、中でも魚の形のポプリがとても気に入ってしまいました♪

魚の胴体部分にラベンダーのポプリが入っていて、刺繍も入って、すごーく可愛いんですー♪

今のところ、1点しか、置いていないので、ひそかに狙っているんです。(^_^)

でも、[どんぐりのストラップ]も可愛いし、[フェルトのケース]も可愛いし、

なんだか見ているだけで癒されます〜o(^-^)o

そして、こういった物を手作りできちゃうなんて…と尊敬してしまいます。

ブランで働くようになって色々な作家さんとその作品に巡り会えて、

すごく視野が広がり、勉強になります。

私も何か、できたらな〜って思ってはみるのですが…(^_^;)。

言い訳ばかりで、だめな私です(反省)

又、話が脱線してしまいましたが、ブランにお立ちよりの際には、

是非[吉原ひとみさん]の作品をご覧になってみてくださいね!!


[ラベンダー ポプリ工房]吉原ひとみさん_b0171564_2014224.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-09-27 20:14 | カフェ