人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

つい先日、『季節の珈琲』が入荷しました☆

今回は『COSMOS(コスモス)』です。

【コスモス】は【秋桜】と書くように秋の代名詞とも言える可愛らしい花ですよね。

この時期になるといろいろな場所で目にします。

市電通りからBLANCに向かう途中の花壇にも、ちらほら咲いているんですよ♪

コスモスの中にはチョコレートコスモスなんていうのもあって、

花なのにチョコレートの香りがするらしいです☆

そんな可憐で力強いコスモスをイメージした秋らしい珈琲。

マンデリン、モカ・カファ、ブラジル・ボタニカといった

花のようなフレーバーを楽しめる銘柄を使用 しています。

香り豊かでほのかな甘味が楽しめる珈琲になっていて、

珈琲初心者の私ですが、飲みやすい珈琲に感じました!

ほんのりチョコレートのような味がしたのは…気のせいでしょうか(笑)

この季節限定の珈琲ですので、どうぞお試しください☆


コスモス_b0171564_19161315.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-09-13 19:16 | 珈琲