人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANC周辺の地図

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

オニオンスープ派のヒカルです☆(笑)

ホントにミネストローネ大人気なんですよ!

確かに、スープと言えばミネストローネってイメージですし、

具沢山でおいしいんですが、オニオンスープだって負けず劣らずおいしいんです!!

見た目が地味だからですかねー?

もっとオニオンスープの魅力を伝えていきたいと思う今日この頃です(笑)

そして、オニオンスープのオーダーが入ると密かに喜んでたつもりだったんですが、

バレバレだったようですね(^_^;)

さて、以前にBLANC周辺の地図を作っています!

と宣言していましたが、先日やっと完成しましたー☆

オーナーやTOMOさんにアドバイスをいただいたり、

ちーさんに応援してもらったりしながらですが、出来上がりました!

皆さん、ありがとうございます☆

地図を作るに当たって、この辺を調べてみたりしたんですが、

カフェや喫茶店がものすごく多いんですよー!

まさに激戦区ですね(笑)

この近辺だけでちょっとしたカフェ巡りなんかが出来ちゃいます。

そんなたくさんある中でもBLANCを選んで来ていただける…

せめてそう思うとすごく嬉しいですよね♪

この地図、どうやって活用するかまだ未定なんですが、

皆様のお役に立てればいいなーと思っています(^-^)v


BLANC周辺の地図_b0171564_1852543.jpg

撮影/ヒカル☆
by cafeblanc2009 | 2009-09-10 18:54 | 地図