人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カップ&ソーサー』

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

暇を見つけてはいろいろなお店にコーヒーを飲みに行ったりしますが、

味はモチロンのこと、どんなカップで出てくるのかがけっこう楽しみだったりします☆

『カップ&ソーサー』ってお店によって全然違いますよね。

アンティークの物を使っていたり、柄物だったり…。

気になるカップだと、底を覗いて見てしまいます(笑)

BLANCの『カップ&ソーサー』はNoritakeを使っています!

お店と同じ真っ白です!

白と言ってもいろんな白がありますが、

この『カップ&ソーサー』の白がまたなんともステキなんです☆

お店に溶け込みながらも個性を出しています♪

フォルムもすごく魅力的でそれだけで絵になるんですから!

カップとソーサーが触れ合った時の音も、また心地良いんですよねー。

コーヒーを飲み終わった後には、底の『Noritake』の文字も見てみてくださいね!

そんなとこまで可愛い『カップ&ソーサー』なんです☆


『カップ&ソーサー』_b0171564_18242454.jpg