人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【翼の王国】

こんにちは〜ヽ(^^)
CAFE BLANCのTOMOです☆

今回はブランに置かれてる雑誌の中の1つ【翼の王国】についてです♪

オーナーが大ファンで、個人で何冊も集めた物をお客様にも楽しんでもらう為、

店内に何十冊も置いてあります!

ANAの飛行機に毎月乗り1年で12冊と言う具合で相当苦労して集めたそうですよ〜(@_@)

ですから、かなり思い入れがあるらしく、

【翼の王国】についてオーナーに語ってもらうともう止まりません(笑)

TOMO :「オーナー♪翼の王国の好きなところは何ですか?」と聞いたところ・・・

オーナー :「編集が良く、取材が良く、写真が良く、デザインがいい、

毎回取り上げている題材が面白い、クオリティーが相当高い・・・・ってそのまま載せるの(笑)!?」

と突っ込まれましたが、かなり思い入れがあるようでした〜(^^;)

オーナーから聞くまではあまりよく知らなかったのですが、

いざページをめくって見ると驚きました(@_@)

何ともバラエティー豊かなページが繰り広げられてて、

何より取材が素晴らしく読者を魅了するのもうなずけました!

ついつい見入ってしまいました(^_^;)

"面白〜いっ!!"(*⌒▽⌒*)

目を通した事がない方、翼の王国のファンの方など、

ブランにいらした際に是非読んでみて下さい !!

勿論その他、 " Pen " " Arne " " 天然生活 " ・・・などなど取り揃えていますので、

お時間の許す限り読んで行って下さ〜い♪


【翼の王国】_b0171564_22165152.jpg


【翼の王国】_b0171564_2217636.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-08-20 22:17 |