人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温もりを感じる床

こんにちは~ヽ(^^)
CAFE BLANCのTOMOです☆

今回は、ブランの中の【床】についてちょっとお話したいと思います♪

今まで何度かブラン内の"ライトや棚やガラスや玄関、

ドアノブ、カウンター"など、ご紹介してきましたが、

ブランに入った瞬間、白い壁に対して何とも味わい深い床に目がいくと思います。

この床は、廃材を使っていて、内壁などが真っ白なので、

わざとモザイクのような、布と布をつなぎ合わせたパッチワークのようでもある床に、

オーナーも自ら参加して夜通し寝ずに仕上げたそうです~(@_@)

相当大変だったらしく、愛着も一塩だそうです(^-^)

いたって普通の板を、白いペンキでパッチワークのような風合いに仕上げるなんて、

計算して出来る事じゃありませんよね~(≧∀≦)

廃材だったなんて、決して思えない程、足元から柔らかく、

あったかい風合いをかもし出しています!

私は、温もりを感じますが、お客様はどんな風に感じるでしょか!?

CAFE BLANCにいらした際に、是非【床】にも注目してみて下さ~いヽ(^^)

温もりを感じる床_b0171564_18205897.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-08-14 18:21 | 癒し