人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップカード

こんにちは♪CAFE BLANCの《ちー》です。(^0^)/

今日はブランのショップカードのお話しです。
ショップカードといえば、普通名刺サイズが一般的かと思いますが、
ブランのショップカードはハガキサイズなんです。
上のほうがカレンダーになっていて、下はTOMOさんが活けてくれた花の写真なんです。
ショップカードを作る時に一番綺麗に咲いている花を選んで、
オーナーがみずから写真を撮って作成しています。
ありがたいことに、毎月集めてくれているお客様もいらっしゃいます。m(__)m
毎月写真の変わるショップカードというのも、おもしろいのかな〜なんて思います。
私も集めて部屋に貼ってるんです(^_^)
一枚増えるごとにブランの歴史も一歩一歩、
刻まれているんだな〜と感慨深くなります。o(^-^)o
ブランの2階に上がる階段の所にも、今まで作った物が貼られていますので、
是非ご覧になって見てください!!

ショップカード_b0171564_18173764.jpg