人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAFE BLANC* オーナー】

こんにちは〜(^o^)
CAFE BLANCのTOMOです♪

最近は気温が高い日が続いてますね〜☆
私、最早夏バテ気味です〜(^^;)

暖かいせいかブランの周りに植えたハーブも見る見るうちに可愛い芽達がいっぱい出て来ていますo(^o^)o

今回は、先日◎ちーさん◎にブランでのドジぶりをばらされてしまいました〜(^^;)
で、スタッフの紹介して来ましたが何と言ってもこの方を忘れてはなりませんよね〜!?
CAFE BLANCの ☆オーナー☆のご紹介で〜す☆

内装も外観も真っ白な建物にした発想を持ち合わせたオーナーはどんな人なのか!?皆さんも気になるところだと思いますが・・・・

某カリスマがこう言ってました【cool&お茶目!】(笑)

まさにそう言った感じの方なんです(笑)

一見、coolに見えますが(笑)、仕事に追われてるスタッフを気遣ってか、何とも言えぬ"ギャグ!?"でスタッフを笑わせ和やかな雰囲気にしてくれたり、スタッフが困ったりいきづまってると直ぐに助け舟を出してくれる、とっても従業員思いのオーナーですヽ(^^)

そんな思いがたまに空回りしてなのか、テンションが高くなりすぎて、あっちこっちに体中ぶつけ歩き、うずくまってたりしていますけどね・・・(笑)
後、多趣味で発想力があり写真も撮るのがとても 上手で、実際ブランのshop cardにオーナーが撮った季節に合わせた写真を印刷しています!!

ブログの写真も全てオーナーに撮っていただいたものです☆

そんな、多才でとっても優しいお茶目な「オーナー」なんですヽ(^^)

お分かり頂けたでしょうか!?

まだまだ、オーナーにまつわる出来事はありますが余り公表してしまうと怒られたら困るので(^^;)この位にしておきます(笑)・・・・・今回は・・・(^_-)

【CAFE BLANC* オーナー】_b0171564_23252096.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-07-08 23:25 | カフェ