人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこの一言! 嬉しいです!

こんにちは。CAFE BLANCのヒカルです。


昨日の『藻岩山の日』は生憎の雨でTOMOさん同様残念でした(T-T)

雨というか大雨でしたねー。

時折、藻岩山を見ていたんですが、上の方は真っ白な霧で覆われていました。

そんな雨の中、足を運んでくださったお客様ありがとうございました☆

ブログで紹介したロシェを手に取って下さる方も多く嬉しかったです!

一番人気は、春の藻岩山『ストロベリーロシェ』でした。

やっぱりあの可愛いピンクに惹かれるんですかねー?

ロシェだけを買いに来てくださった方もいて、もしかしてブログ見てくれてるのかなー♪なんて思ったり(笑)

昨日、一番最初にご来店されたお客様、近くにお住まいだそうで「前から気になってたんですー」と仰ってくださり、興味深々で店内を見て回られていました。

そして、最後に「コーヒーすごく美味しかったです。」と。

店内を誉められることはもちろん嬉しいんですが、やっぱりこの一言を言っていただけるとすごく嬉しいですねー!

自分が淹れたコーヒーじゃなかったとしてもなぜかすごく嬉しい☆

温かい気持ちになれた1日でした♪

今週の土曜日にもまたイベントがあるので楽しみですね!やっぱりこの一言! 嬉しいです!_b0171564_0303058.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-06-02 00:30 | カフェ