人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リフォーム* ステキ

こんにちは!!CAFE BLANCのTOMOですヽ(^^)

最近ブクブク太り出してきてしまって、これから薄着の季節に不安を感じてる今日この頃の私なんです・・(^_^;)
ダイエット頑張りま〜すo(^o^)o

そんな話はさておき・・・
(^^;)

CAFE BLANCには毎日色んなお客様がいらっしゃって頂いているんですが、その中でも最近、家のリフォームを考えてると言う女性のお客様がブランに見え、少しお話させていだだいたんです。

ブランの造りが気にいってもらえたみたいで、内装などを参考にしたいと足を運んでくれたんだそうです!
家族で見に来たかったらしいんですけど、あいにくお子さんが小さくて旦那様に見てもらってお一人でブランに来たそうです。
後に旦那様も1人でいらっしゃるかもしれないとおっしゃってたんですが、昨日お一人でいらした男性のお客様が、帰り際に「写真を撮ってもいいですか?」と尋ねた方がいて、「家のリフォームの参考にしたいんです!」と言うじゃありませんか〜(*_*)
私は最初、旦那様だとは気付かずにどうぞぉ〜!( ^-^)_と返答したんですが、オーナーが「もしかしたら、先日奥様がお一人でいらっしゃいませんでしたか?」と聞くと「はい〜そうです!」と返答なさいました。
「あ〜、あの女性の旦那様だったんだ〜(^^;)」とやっと気付いたんですが旦那様は「また来ますぅ〜」と足早に帰って行かれました。
もっと早くにお声をかけて頂ければ2Fなども写真とっていただいたのになぁ〜と思いました〓残念(>_<)
家のリフォームを考えるのとっても楽しそうですね〜(*⌒▽⌒*)
私も前回よっしーさんが紹介してくれたように、CAFE BLANCの壁をスタッフみんなで塗って楽しかった事を思い出しました!
楽しさの余り、夢中になりすぎて次の日は全身筋肉痛でしたけど・・・(T_T)
どんな仕上がりのおうちになるのか見てみたいです(^o^)
苦労して、デザイナーさんやオーナー達が寝ずに思案してCAFE BLANCを造り上げた甲斐があって、お客様の大切なお部屋の参考にしてもらえるなんてブランもブランに関わった人達もありがたいですね〜m(_ _)m

*リフォーム* ステキ_b0171564_19224288.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-05-19 19:22 | リフォーム