<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです。
前回に引き続き大人気のパンケーキ、オレンジ&チョコレートをご紹介します(^-^)/
ベリーベリーパンケーキ同様パンケーキの生地は、北海道産小麦を使用し、たっぷりのミルクでふわっと焼き上げたパンケーキです。
パンケーキ3枚の上に、たっぷりの生クリームをのせ、オレンジシスライスを飾り、その上から爽やかな酸味、甘みの特製オレンジソースと濃厚チョコレートソースをふんだんにかけ、仕上げにココアパウダーを振り掛けています!
何と言ってもオレンジとチョコレートの相性は抜群ですよね〜、そこにふわふわパンケーキが加わわると…絶妙です(^_−)−☆
お食事としても十分ボリューム満点ですし、これからの暑い季節のデザートとしても、爽やかなオレンジの酸味とチョコレートの風味でサッパリコクっと頂ける一品に仕上げています。
是非、お試し下さいm(_ _)m


b0171564_17134610.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-07-01 17:14 | カフェ