<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは(^o^)/
CAFE BLANCのTOMOです!

今BLANCでは、ディナー食としてランチメニューの他にパスタ、サラダ、煮込み料理など新しいメニューが増えました。
そのサイドメニューとして、登場したのが2種類の味が楽しめる「自家製ディナーパン」とブイヨンで炊き込んだ「ターメリックライス」!
自家製ディナーパンは、バジルを練り込みバジルの風味が豊かなバジルパンとほんのり塩加減が甘さを引き立ててるプレーンパンのセットになっています。
ターメリックライスは、ブイヨンと黄色が鮮やかなターメリックを少し加え、風味を引き立たたす為にバターで炊き込んだライスです。
パンもライスも、どんな食事とも合うように考えました!
是非、お食事の際にはお好みで選らんでみて下さい(^O^)/


b0171564_17404742.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-02-25 17:41 | カフェ
みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです。
そろそろもう雪にはうんざりしてしまいますね、、(^o^;)
でも、今日はそんな気分も吹き飛んでしまうような、おいしいお話しです♪
ブランの焼き菓子のひとつ、卵白とココナッツの香ばしい甘みの優しい味、『コンゴレ』。
そのシンプルな『コンゴレ』にクーベルチョコを贅沢にコーティングしました!
素朴な優しい味のコンゴレが、クーベルチョコでコーティングされることにより、一気にリッチな仕上がりに(*^^*)
見た目も相変わらず、ちょこんと三角なところがかわいらしいです(^.^)
そしてなんと言っても、ココナッツとチョコレートの相性の良さがたまりません!
もともとブランの『コンゴレ』は、プレーンタイプはほのかにオレンジ風味、チョコタイプはココアパウダー入りでピリッと塩が効いておりますので、どちらもクーベルチョコをコーティングすることによって、味が締まり、よく合います☆
コーヒーや紅茶のお供にも合うかと思いますので、ちょっとしたおやつや、ギフトなどにぜひ、おすすめです(^-^)


b0171564_12361979.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-02-13 12:36 | カフェ
こんにちは!
CAFE BLANCのちーです。
BLANCでは土曜、日曜とアクセサリーの「たまてばこ○△□」さんのイベントを開催しました。
2日間ではありますが、たくさんの方にご来場いただきました。
事前にお電話での問い合わせも数件あり、当日はとても好評でした。
なんと言っても自分で選んだパーツをその場ですぐアクセサリーにしてくれるっていうのはいいですよね〜。
選んでいる最中のお客様の顔は皆さん生き生きとされていましたよ!!
寒い中足をお運びいただいたお客様、どうもありがとうございました。
購入されたアクセサリーを身につけ、ぜひ又ご来店下さいね!!o(^-^)o


b0171564_22592111.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-02-04 22:59 | カフェ
こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです(^o^)/

いよいよ始まります 2/2(土).2/3(日)2日間にわたり、「たまてばこ○△□」主催、[天然石のオーダーアクセサリー展]のイベントを開催致します*\(^o^)/*
CAFE BLANC 2Fにて、2月2日(土)、3日 (日)
AM11:30~PM18:00まで開催です!
自分好みの天然石を選び、14金の金具.チェーンで、ネックレスorブレスレットorイヤリングorピアスに30分程で加工してもらえます(^o^)/
貴方だけの一点物アクセサリーをオーダーしてみませんか?
その他、加工済みのアクセサリー、ヴィンテージ品も販売しますので、是非この機会にご覧ください!
誰かにおねだり(o^^o)?、ご自分のご褒美、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか(^o^)/
BLANCにお立ち寄りの際には、是非のぞいてみて下さいね*\(^o^)/*
お待ちしておりますm(_ _)m


b0171564_18584747.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2013-02-01 19:00 | カフェ