<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです(^-^)/
ついに雪…降りましたね(~_~;)慌てて冬タイヤに
切り替えた方も多いんじゃないでしょうか
ツルツル路面には、運転、歩行にお気を付け下さいねd(^_^o)
今回は、BLANCから【お知らせ】です!
11/23日(金)は祝日ですので通常営業致しますm(_ _)m
その為、11/22(木)をお休みさせて頂く事になりましたので、
ご来店の際にはお間違えのないよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by cafeblanc2009 | 2012-11-21 19:03 | カフェ
こんにちは(^0^)/

CAFE BLANCのちーです。
寒いですね~。
いよいよ明日あたりから雪が降るという予報が出ていますが、
皆さん心の準備はできていますか?
さて、前回なおちゃんが新メニューの「あらびきポークサンド」を
紹介しましたが、今回はキッシュの新メニュー「サーモン」を
紹介したいと思います。
今までの2種類から新たにひとつ加わって3種類になりました!
この「サーモン」は生のサーモン、しめじ、玉ねぎと、
相性抜群な具材を使って、アパレイユには他の
2種類には入っていないクリームチーズを使用しています。
なので、サーモンの味がとても引き立った仕上がりです。
他の2種類同様、大変好評をいただいております。
ぜひ一度、お試し下さい。o(^-^)o


b0171564_16581393.png


b0171564_171664.png


[PR]
by cafeblanc2009 | 2012-11-19 17:01 | カフェ
ブランのサンドイッチ☆
みなさんこんにちは!
CAFE BLANC のナオです!
さて、先月から始まったブランの新メニュー☆
皆様にいち早く、どのようなものか知っていただきたいので、
さっそくご紹介したいと思います(^-^)/
まずは、以前からご好評をいただいております
ブランのサンドイッチからの新メニュー♪
『あらびきポークサンド』!
香ばしい自家製パンに、こだわりの「あらびきポークウインナー」を
まるごと一本はさめました!
さらに、白キャベツを乳酸発酵させた「ザワークラウト」も
たっぷりはいっております♪ジューシーなポークウインナーと
酸味の効いたザワークラウトが絶妙な組み合わせとなっております(^O^)
そしてなんといっても、このサンドイッチにかかせないもの、、、
『ディジョンのつぶマスタード』!
このつぶマスタードが、サンドイッチ全体の味を
ピリッと引き締めてくれます☆
そして仕上げにはケチャップを。
どうですか?この組み合わせ、合わないわけがありませんよね(*^^*)
想像するだけで、食欲がわいてしまいます(^_^;)
ブランのサンドイッチは、全種類テイクアウトも行っております☆
その他、ドリンクのテイクアウトも行っておりますので
ドライブの途中等、「お腹がすいたなぁ」「珈琲が飲みたいなぁ」と思った方は、
ぜひブランにお気軽にお立ち寄り下さいo(^o^)o
お待ちしております(^-^)/


b0171564_1411592.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2012-11-13 14:01 | カフェ
こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです(^-^)/
藻岩山が赤、黄色に色づいて来ましたよ(^O^)/
BLANCの2F席から見る紅葉も格別です(*^^*)
本格的に寒くなってきましたね~(>_<)
雪虫もチラホラ飛んでいる姿を見かけると、
雪が降るのも間近なんでしょうか(^_^;)
さて、ついにBLANCのメニューに
新しいフード&ドリンクメニューが加わりました(^O^)/
ドリンクにコクのあるアッサムを使用した
「ミルクティー(HOT、I.CE)」サンドには、
ザワークラウトとあらびきポークが絶妙の「あらびきポークサンド」、
キッシュにサクサク生地がサーモンを引き立てる「 サーモンキッシュ」が仲間入り!
PM15:00〜夜メニューとして仲間入りしたのが、
試行錯誤を重ねやっと完成したさっぱり味の「ナスとトマトパスタ」
、柔らかく大きなとり肉がトマトソースの中にゴロンと入った、
「とり肉のトマト煮込み」、パンやライスにとっても良く合います。
2種類の味が楽しめちゃう「ディナーパン(プレーン&バジル)」
ブイヨンで炊き込んだ「ターメリックライス」、
ボリューム満点の「グリーンサラダ」と「ニース風サラダ」です(^O^)/
今までのメニューに加え、更にお好みで選べるメニューになっています!
新メニューの記載は、随時ブログにてご紹介しますので
是非楽しみにして下さいね(^_-)


b0171564_15195670.jpg


[PR]
by cafeblanc2009 | 2012-11-05 15:20 | カフェ