<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
CAFE BLANCのTOMOです(^ ^)

気温が上がったり下がったり、変な気候ですね〜(^_^;)

今日は、凄〜く寒くて顔が痛いくらいでした(>_<)

皆さん、体調崩さぬようお気を付け下さいね〜m(_ _)m

そんな中、BLANCに新しく仲間入りした雑貨【pluie】から

BLANCオリジナルアクセサリーが入荷しましたよ〜(^O^)/

その名も(記憶する時計)です!

その名のとおり、中心に誰かが時を刻んでいたヴィンテージ文字盤を使い、

周りに皮のアクセントをほどこしており、

一点と同じ物がないアクセサリーに仕上がっていますd(^_^o)

プレゼント、お土産、自分の愛用品として最適です(^O^)/

もうすぐ、Xmasなのでプレゼントに迷ってる方、

是非一つとして同じ物がない一点物のアクセサリーの中から

是非選んでみてはいかがですか

時計の文字盤を使ってアクセサリーを作るなんて、

山口 詩織さんならではの作品です!

是非、ヴィンテージアクセサリー「記憶する時計」を

店頭でご覧下さいm(_ _)m
b0171564_22253896.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2010-12-15 22:26 | カフェ
こんにちは!

CAFE BLANCのナオです!

もうすぐクリスマスですね(^_^)

クリスマス前のこの時期は、街が一気にクリスマス一色になって、

つられて自分もウキウキしたりなんかしてしまいますp(^^)q

さて、そんなウキウキさせてくれるクリスマスのアイテムが、

さっそくBLANCにも、Anorakcityさんから届きましたよo(^-^)o

テーブルクロスやポストカード。。どれもこれもかわいいです!!

クリスマスの小物は、派手だったり華やかなものが多い中、

これらはあたたかい、やさしい気持ちにさせてくれます(^_^)

私は、北欧のとある田舎のあたたかい家庭の

クリスマスを連想してしまいましたo(^-^)o

お部屋にちょこっと取り入れるだけで、

一気にあたたかいクリスマスの雰囲気がでると思います♪

今からあたたかいクリスマスの雰囲気を感じに、

ぜひ見にきて下さいねo(^-^)o
b0171564_20582260.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2010-12-08 20:58 | カフェ
こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。

今日の天気はスゴいですねー(^_^;)

激しい雨が降っていますが、風も強いから傘もさせないですよね(-_-)

カッパと長靴で来るわけにもいかず、びしょ濡れでした(笑)

こんな天気なんですが、BLANCでは今日からイベントが始まりました!!

今回で2回目になる、【一針 新作発表会】です!

ご存知の方も多いとは思いますが、【一針】は

ジーパンの裾で作ったバッグ、『スソバッグ』を製作、販売しています☆

BLANCでも常時いくつかを店頭で販売していますが、

今回のイベントではたくさんの新作を

手に取ってご覧になることができます(^-^)

また、前回の【新作発表会】の時に好評だったトートバッグ!

そのショルダーバッグバージョンが登場しました♪

小ぶりになってより一層可愛いくなってます!!

欲しいです…(笑)

【一針 新作発表会】は今日から5日までの3日間、

11:00〜22:30、BLANC2階で開催しています☆

天気は良くないですが、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(^-^)
b0171564_23173043.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2010-12-03 23:17 | カフェ