カテゴリ:マップ( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです。


実は私、少し前からBLANC周辺の地図制作に取りかかっているんです!

オーナーからお話をいただいた時は、正直愕然としました(笑)

見るのが耐え難いくらい絵が下手なので、どうしようかと頭を悩ませたんです(;_;)

絵をかかずに作れないものかと…。

その結果、大好物のマスキングテープで作ることを閃き、只今、地道に作っています。

最近マスキングテープを新たに多数取り揃えたので、楽しくてしょうがないです!

細かーい作業なんですが、「こういうことするの好きだったんだなー」とこの年にして新発見です☆

たまに手詰まりになって発狂したくなることもありますけどね(笑)

もう少しで出来上がりそうな気がするので、

どこかで見かけた際には暖かい目で見てやってください(^_^)v

マスキングテープでコラージュしたSHOP BAGもたくさんの柄が増えましたので、

コーヒー豆や焼き菓子をプレゼントする時にはどうぞご利用くださいませ☆

b0171564_1959147.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-08-10 19:59 | マップ