カテゴリ:トロピカルジュース( 1 )

こんにちは!(゜▽゜)/ CAFE BLANCの《ちー》です♪

やっと夏らしい天気になりましたね〜 o(^-^)o

これだけ暑いとやはり、体が冷たい飲み物を求めてしまいます。(^0^)/

先日、新メニューの冷たいドリンク、ソーダを3種類ご紹介させていただきましたが…

元々あったジュース4種類をひとつもご紹介していないことに気がつきました〜(^_^;)

オープン当初からあるメニューなのに…ブログをスタートさせてから、3か月半、

ひとつも紹介されてないなんて、かわいそうに… (>_<)

なんて、少しおおげさ過ぎましたが、

今日は『グァバジュース』を取り上げてみたいと思いま〜す♪♪

私は4種類(グァバ、マンゴー、オレンジ、ライチ)の中では

『グァバ』が一番のお気に入りです。

あの、トロピカルな色と甘い味が、好きなんです。

ちょっとネクターのようなとろみもいい感じなんです。

グァバは、カリブ海、中央アメリカ、南アメリカ、東南アジアなどに自生していて、

和名は『バンジロウ』というそうです。

なんか、和名になると、渋くなっちゃいますよね。

あと、ビタミンA、B、Cが豊富だということなので、女性の方には、超おすすめです!!

ブランのソフトドリンクも是非一度お試し下さい♪♪(^0^)/

b0171564_19513190.jpg
[PR]