カテゴリ:クッキー( 2 )

こんにちは、CAFE BLANCのヒカルです☆


先日、ちーさんが紹介した『アーモンドココアクッキー』に引き続き、『ココナッツチョコクッキー』を紹介したいと思います!

『アーモンドココアクッキー』とは形が違って丸いコロコロした可愛いクッキーなんです♪

丸い形のせいもあってザックザクといい歯ごたえ!

ココナッツ特有の香ばしい香りとチョコの甘い香りがピッタリです!

けっこうたくさん入っているんですが、ついつい全部食べてしまいます(笑)

自分用に買っていかれる方もいらっしゃいますが、プレゼントや贈り物にされる方も多いんですよー。

ピンクの可愛い箱に色とりどりのリボンが付いているのでプレゼントにはもってこいです!!

明日は父の日☆

お父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみるのもいいのではないでしょうか♪

b0171564_22394881.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-06-20 22:40 | クッキー
こんにちは〜o(^-^)o CAFE BLANCの《ちー》です。

最近愚図ついた天気が続いていますが、みなさんは体調崩していませんか?
今の時期、天候が不安定なので、みなさん風邪には注意して下さいね!

さて、本日は久しぶりに焼菓子をご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは、私の大好きな“アーモンドココアクッキー”です。
私のような甘い物好きの方、時々クッキーやビスケットがどうしても食べたくなる時がありませんか?
そんな時は、ブランの定番クッキー“アーモンドココアクッキー”です。
1枚の大きさがけっこう大きくて、食べごたえがあるので2〜3枚食べるだけで大満足です。
ココア生地にスライスアーモンドが混ぜ込んで焼いてあり、さっくりした食感がくせになります。
“クッキー&コーヒー”相性抜群です。その他にも、くるみクッキー、ころころのココナッツクッキーもありますので、順次ご紹介していきたいと思います!!
ブランでは、新メニューの開発が着々と進行中ですが、もちろんテイクアウト専用のお菓子、その他、グッズもスタッフ全員で、毎日試行錯誤しながら考えています。
まだまだ発展中の『カフェ ブラン』これからも、どうぞよろしくお願いします。

又、ご来店いただきましたお客様からのご意見、ご感想などもお聞かせ願えれば、大変ありがたいと思っております。m(__)m。

b0171564_19145651.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-06-16 19:15 | クッキー