カテゴリ:ワークショップ( 2 )

こんにちは〜♪

CAFE BLANCのTOMOです☆

今日は、椎名次郎氏による【ペーパークラフト】ワークショップを開催しました!

"覗くと風景が広がる仕掛け箱"の作り方を椎名氏から教わりました!

とってもユニークな仕掛け箱です!

皆さん真剣な眼差しで椎名氏の教えを受けながら、丁寧に作品を仕上げてらっしゃいました(^o^)

そんな中、申し訳ないんですが皆さんの真剣な姿を一枚写真に・・・と思い、

TOMO:「皆さん、お邪魔してすいません(^^;)一枚写真を撮らして頂きたいのですが〜、

顔は写しませんので〜(^_^;)」 と静か〜に近寄ると

椎名氏:「今日のブログに載せるんですね〜(笑)」と言われてしまい、

TOMO:「すいませ〜ん(>_<)」と恐縮しながら写真をパシャッ(笑)!!

本当に皆さん、お上手で手慣れた手付きで軽快に作りあげていました〜o(^o^)o

とっても楽しそうで、つくづく物作りはいいなぁ〜と改めて感動しました〜(T^T)

そして、出来上がった作品は、皆さんの個性が色合いに出てたり、

とっても素敵に仕上がっていましたo(^o^)o

皆さん、椎名さんお疲れ様でしたm(_ _)m


b0171564_2114282.jpg

b0171564_21145093.jpg

b0171564_21152023.jpg
[PR]
こんにちは〜♪
CAFE BLANCのTOMOですぅヽ(^^)

今日は待ちに待った「"小さなお家制作教室の日"」でした(^o^)
今回は7名の受講者の方々でおこないました!

皆さん、石神さんに丁寧な説明を受け思い思いの家を形どり、面白いものでそれぞれの個性がでるものなんですね〜(*_*)、色々な形の小さな家が作られていました〜(^o^)

中にはお子さん連れの方も来ていらっしゃってて、お子さんと一緒に制作されてる姿がとってもほのぼのとしていました〜(^-^)

皆さんの制作中の真剣な眼差しは、アーティストさん顔負けの表情でしたよ(@_@)!
終わる頃には皆さん満足そうな笑顔で和気あいあいと和んでいました!

終了後はBLANCの特製ケーキとドリンクで一息いれ、初めてお会いした人達も仲良く会話を楽しんでいました!

「いいなぁ〜(≧∀≦)
楽しそうで・・・私も参加したかったなぁ〜(>_<)」

と独り言です(^^;)

焼き上がりが皆さん楽しみだろうなぁ〜♪
16日に焼きあがるそうです!
作ってない私もワクワクです(≧∀≦)


b0171564_22312870.jpg


b0171564_2231518.jpg


b0171564_22321751.jpg


b0171564_22324351.jpg


b0171564_2233913.jpg


b0171564_22345714.jpg


[PR]