カテゴリ:白パン( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCの*よっしー*です。

今日はすごく暑い日でしたね!
藻岩山もすっかり緑色に染まり、早くも虫の鳴き声が聞こえるようになりました。

以前、++四つ編みパンのサンドプレート++を紹介させていただきましたが、今回は

++白パンのサンドプレート++

を紹介したいと思います。

まんまるくてモチモチの白パンを使った、可愛らしいサンドイッチプレートです。

*タマゴサラダ

*バジル風味のツナ

*モッツァレラ&トマト&生ハム

の3種類のサンドイッチがセットになっています。

たまに、お客様から
「この3つの中から選ぶんですか?」
と尋ねられるんですが、3つで1セットです!
どうぞ全部食べちゃってください!
岩塩入りのオリーブオイルをつけると、さらにおいしさが際立ちますよ。
付け合わせのピクルスもいいアクセントになっています。

おかげさまで、四つ編みパンも白パンも大変好評です。
小腹がすいたときにぴったりのサンドイッチプレート、ぜひ召し上がってみてください!

b0171564_1917463.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-05-21 19:17 | 白パン