カテゴリ:シフォンケーキ( 1 )

こんにちは。CAFE BLANCのひかるです。


私、甘いものが大好きなんです!

ケーキやらお菓子に目がなくて毎日食べてしまいます(笑)

中でも1、2を争うくらい好きなのが『シフォンケーキ』なんです!

あのホワホワ具合がたまりません♪

でも、いろんなお店のシフォンケーキを食べてみましたが、私が気に入るホワホワ具合のものってなかなか少ないんですよねー…。


そんな私が今日オススメするのはBLANCの『チョコレートシフォン』!

自社工房で作ってるんですが、私の好きなホワホワ加減に仕上がってるんですよー☆

味もチョコレートなのに甘すぎず何個でも食べれちゃいます(笑)

甘党の方の為に生クリームとチョコレートソースも付いてますのでお好みで付けて召し上がってください!

意外と大きめにカットしてますので、満足していただけるのではないでしょうか☆

毎回お皿の上のデザインも変えてますので、そちらも楽しんでいただけたらなーと思います。

ケーキで迷った時は、ぜひホワホワなシフォンケーキを!(笑)

b0171564_2013514.jpg
[PR]