カテゴリ:ロールケーキ( 1 )

こんにちは、CAFE BLANCの*よっしー*です。
連休も今日で最後となりました。
みなさん、充実したゴールデンウィークは過ごせましたか?
CAFE BLANCでは連日たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同とてもうれしく思っています。

さて、CAFE BLANCのケーキメニューに新たにロールケーキが登場しました。
このロールケーキは生地に豆乳がたっぷりと使用され、女性にはかなりオススメです。
食感もしっとりふわふわなんですよ。
味もプレーン・モカ・抹茶の3種類ご用意しました。


【プレーン】
シンプルで食べやすいロールケーキ。
豆乳のまろやかさがうまく引き出されています。

【モカ】
コーヒーの深い香りはそのままに、なめらかな生クリームにぴったり合う生地に仕上げました。

【抹茶】
抹茶の風味と苦みがちょうどよく、生クリームと一緒に巻かれた小豆がおいしい和風ロールケーキです。


3種類とも甘さが控えめなので、甘いものが苦手な方でも飽きずに食べられると思います。
特にプレーンのロールケーキは、昨日のブログでひかるさんが紹介していたキャラメルティーにもよく合いますよ。

b0171564_20572636.jpg
[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-05-06 21:00 | ロールケーキ